2007-04-11から1日間の記事一覧

隣の女性が読む本は ……

[asin:4829654015:detail] 帰りの電車の中、途中駅で運良く座れて、 気が付いてみれば、 隣の席の女性が呼んでいる文庫本は、 カバーが掛かっているものの、 その挿絵は、♂×♂ …… A--;。 椅子に座った形での対面座位で …… って …… (p_q)。 http://cinematoday…

女を殺すには心が揺れる ……

リツコ *1 君、本当に …… 好きだったよ …… うそつき 男を殺すのは簡単だが …… 女を殺すには心が揺れる …… さぁ、貴方も、 「女神は抱けぬ夜」は、 大口径ウーファースピーカーの前で蹲り 神に許しを乞いましょう。 というわけで、BGM 談義。 『 刑事コロンボ…

Curry 談義

1 g 1 円のカレー屋さん。 でも、σ(-_-) としちゃぁ、 福神漬けやラッキョウまで入れて重量計測されるってのが気に入らない。 なら、キッチン南海でカツカレーでも食べた方が安いのでは?。 もっとも、南海と違って、いつでも入れるってのもあるのでしょうが…

…… ご趣味は …… ?

人事担当者が新入社員を紹介する。 「 ちなみに、彼女の趣味は 『 射撃 』 ですので…… 」 そうかぁ……。 でも、「 彼女の仕事は射撃ですから …… 」 の方がσ(^_^) は好みだな。