2007-04-30から1日間の記事一覧

温故知新

. http://oishimbo.jp/modules/weblog/index.php?user_id=0&cat_id=1:TITLE .

σ(^_^) のお薦め Site

庵野監督は何を期待するのか?

『 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 』。 果たして、庵野監督は何を期待するのか?。 メッセージが伝わったとでも思っているのか?。 ヲタクが進化したとでも思っているのか?。 ヲタクが成長したとでも思っているのか?。 それとも、今の自分ならあのときの状況を…

すべて世は事もなし

GLAMOUR グラマー 【コミックセット】メディア: ?この商品を含むブログ (1件) を見る 時間の無い中、がんばって作りました。 本当はあとがきとか入れたかったし、 イラストの2、3点は書き下ろしたいなぁ なんて思っていたし、 手を入れたい作品も何点かあ…

Archaeopteryx:アーケオプテリクス 級 空母

それまでの航空母艦の運用から、航空機の最低限の運用には 10000t、 戦闘艦としての本格的運用には 20000t程度の排水量の船体が必要との経験を導き出し、 建造途中の 8000t 級高速連絡船を購入、 低舷式船体の上に一層の格納庫とその上部に全通飛行甲板を設…