2007-05-08から1日間の記事一覧

愛妻料理の効用

愛妻料理により太って、結婚指輪が外れなくなった同僚 …… (-人-)。 発見者 : 発見者として、私が命名していいのか?。 係官 : 規約により、もちろんだ!。 発見者 : …… 妻の名を ……。 発見者の妻 . : ( o(*^^*)o ) 発見者 : ・・・・・・執念深い女だ…

寄らば大樹?

σ(^_^) は、いちおう本社勤務である。 んが、本社と言っても、 ただ便宜上東京に置いている事務所をそう呼称しているだけで、 事実上は某地方に存在する。 そして、東京の本社に勤めているのは、 そのほとんどがその地方からの出向者である。 なので、そのせ…

朝、起きると

σ(^_^) の朝は騒がしい。 何しろ、目覚時計は五個で、加えて携帯電話があり、 それが、毎日、微妙にタイミングをシフトさせたりして、 奇襲攻撃、波状攻撃、総攻撃を掛けて来るのである。 んが、今朝、目を覚ましてみると、静かである。 いつもなら、通勤/…

結婚したぃ〜〜っ! by 高木美保

エラいところに嫁いでしまった!作者: 槇村君子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/05/19メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見る*1 作品のネタのためなら、親友どころか自分のプライバシーまで売るのが作家ってもんよ。 まして…