2007-05-09から1日間の記事一覧

無関係という最良の関係

だから、さぁ〜〜、どっかの地方の漁村地域の村落ぢゃないんだから、 そ〜〜ゆ〜〜習慣や、意識を会社に持ち込むのは止めて欲しいんだよな。 というよりも都会意識を会社に持ち込む σ(^_^) との戦いになってしまって、 新参者で個人のσ(-_-)が悪者になってし…

エライところに勤めてしまった

エラいところに嫁いでしまった!作者: 槇村君子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/05/19メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見る ← を読んだので、 帰り着くなり発作的に作ってしまいました。

もうとっくに春だよぉ〜〜。

あの、可愛かった み〜にゃん は …… ?。 …… 今は何処に……?。

ボトミング

トッピング : Topping 料理や食品の上にのせたり飾りにかけるもの。 ピザにのせる具やアイス-クリームに振りかけるチョコレート-チップなど。 また、それを行うこと。 なら、 σ(^_^) は、 ボトミング : Bottoming という概念を提唱しよう!。

虚実の艶

胸腔鏡 柳原

港区の片隅で昼食を

ランチタイム オール 550円。 日替り定食 週替り定食 鳥唐揚定食 豚スタミナ定食 焼き魚定食 ライス・みそ汁お替り自由です。 のり・生玉子サービスです。 悲し会社人サラリーマンの性で、 つい味よりもコストパの高そうなところを探してしまう。 初体験の『…

喉の奥に何かを突っ込まれたような異物感

喉の奥に何かを無理矢理突っ込まれたような異物感 *1 *2 を抱えたまま 医院をあとにし、 まぁ、麻酔も切れてきたので昼食に。 道理で、この時間帯が空いていたわけである。 *1:って、実際に内視鏡を突っ込まれたわけであるが ……。 *2:結局、この異物感は、麻…