2007-05-28から1日間の記事一覧

de 武道

Win 道とは ……、 死ぬことと見つけたり……。 .

鍛高譚

えっと、ワグナーの『婚礼の歌』ではない。 それに、新井素子さん、ワグナーとメンデルスゾーンが逆ですよ *1 。 . *1:結婚物語〈下〉大忙しの二日間 (角川文庫)作者: 新井素子,さべあのま出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1986/09/10メディア: 文庫 クリッ…

アンタの面子なんかどうでもいいんだけど!

「こ〜〜ゆ〜〜相談がありました。どうしましょうか?。」 と報告すれば、 「断れ!、くだらん相談など持ってくるな!。 お前の権限で断れっ!、それが職務だろうが!。」 と声高に罵り、 断れば、断ったで、 「xxさんから言われたけど、 ○○○って相談をロ…

ああ ……

仕事でもド填まり、しかも心の糧の坂井泉水さんまで …… うわああああ p(@o@)q。 マンションの陽当たりがいいってことは、 日中の気温が上がった日に、 夜に仕事を 終えて 放り出して、帰ってくると、 迎えてくれるのは、玄関のドアを開けたときの熱気かよ ………

追悼、坂井泉水さん (T^T)

あああああああああああああああああああ……。 σ(-_-)が推理映画を創ったら、 挿入歌をお願いできるのはZARDしかないと思っていたのですが……。 どっかの、 「ナントカ還元水」 の政治家なんか知らん!。