2007-05-30から1日間の記事一覧

他人の事

. σ(^_^) は、他人の事は、他人事で、無関心なのですが、 会社の上司はまるっきり違う。 他人の一挙一動に聞き耳を立てている文字通りの田舎モンである。 そ〜〜ゆ〜〜ことは聞こえていても、心理的には聞かないものだというのが σ(^_^) 的な他人への尊重な…

バックコーラス

「レコーディングの時『コイツ』下手クソだなっていうアイドルもいっぱいいたでしょ?」 「はい、ぶっちゃけ。 何でアンタの気持ち悪い音程に合わせて私が歌わねばならないのだ! カワイイってことはこういう(バックコーラスではなく前で歌える)ことか! や…

手書きのラフ

上司が叫ぶ。 「 だから、 PPT で作る前に、手書きのラフでいいから見せろ!。 それなら、そんなに手間はかからないだろぉ!。」 *1 横の女性社員を見れば、どなたさんかが書いた手書きのラフを元に PPT に入力している。 …… 未だに存在したのか?!p(@o@)q…

今度どうでしょう?

そうそう、ネットで見ていたら かつ亭○○田っていうのがおいしそうなんですが、 今度どうでしょう? ここのことでしょうか?。 さすが!、 とんかつ屋さんはすべてチェック済み・・・なのですか(笑!? そっか、味噌カツなのかぁ・・・ やっぱりソースのシンプルな…