2007-06-10から1日間の記事一覧

貶して育てる …… だと! 凸(-_-#

σ(-_-)は、横峰良郎みたいな、 さも自分の所有物だと誤解して、 なんだかんだと口煩く それが指導だと思い上がって 無責任に貶し騒ぎ立てるタイプが 大っ嫌いっ である!。 貶けなして育つ …… などと付け上がるなよ! 凸(-_-# 貶して損ねた場合の責任はきち…

エアコン除湿は経済的 …… か?

ちょっと確認しなくては。 エアコン除湿は、 ぢっさいは「冷やして」「湿気を取り除いて」再び「元の温度まで上げる」ので 実際は非経済なのである。

豪雨 p(@O@)q  

面倒なことは明日やればいいと、昨日の土曜日は遊び惚けていた。 そしたら日曜日の今朝、起きてみるとなんか天候がおかしい。 そんなことを懸念しているうちに、 AM 11:00 頃から雷鳴鳴り響き瞬く間に豪雨!。 洗濯物も干せないし …… っていうか、その前に洗…

小田 空

.

Handmade Pizza

. σ(^_^) が一時期、填まっていたこともある、手作りピザ。 もっとも、手作りといっても、市販のピザソースを使うのであって、 ピザソースから手作りというわけではありません *1 。 で、コツとしては …… 。 ピザ生地 …… まぁ、パンでもいいんですが …… の上…