2007-08-05から1日間の記事一覧

きゃぁ、きゃぁ o(*^^*)o 、猫マンション♪

.そういえば、カライライスで有名な銀座の 「 ニューキャッスル 」 には 名物猫がいたはずなのだが、保健所関係とか大丈夫なのだろか?。 ちなみに、この店では、盛りの多さが、「大井」「大森」と表記され、 もっと大盛がその先の「鎌田」。 ちょっとだけ多…

琥珀色の日々          

.

森高の美脚

.より性格、もしくは σ(^_^) の好みとしては、膝のラインの人類離れした美しさと、 脚線美だけでなく、御尻から腰〜ウェストのライン、 いったん御尻まで垂直に上がって、それから前に腰が突き出て、 それからその上にウェストがあるという ある種の安彦立ち…

オイスターオイル

.お暑ぅ ☆。 こんな日は、あえて昼過ぎから水分を取らず、 帰ってから入浴し、 そのまま冷えたビールってのが快感ではないでしょうか?。 熱中症と脱水症状、そして飲料のガブ飲みには注意しましょう > みなさま。 今週切れる通勤定期券を買いに外出。 しか…

政治家の1円以上の領収書 義務化 論議

あのさぁ、世間の自由業の方々は、如何に領収書を貰うかで苦労しているのに。 例えば、松屋では食券に領収書が付いていますが、 吉野家だと店員に頼まねばなりません。 それに、JRとか東京メトロとかの切符の場合、どう落としたらいいんでしょう? (追記…