2007-09-22から1日間の記事一覧

暑さに負けてアイス買い

.あまりにも暑かったので、コンビにでアイスクリームを買って マンションに帰る。 ん〜〜♪、甘くて冷たくて幸せ〜〜♪。

次からは大盛は有料ね♪

.散髪を終えた後の昼食は、もう定例となっている某店でトンカツを。 というわけで、とんかつ屋のSで”とんかつ定食”700円の御飯大盛。 …… なんか、御飯の盛りが少ない ……。 食べ終わって会計を済ますと、店主が言う。 「 いろいろ値上がりしちゃってさぁ、 …

パトライザー3 Part 2 配送

銀行の無人店舗に赴き通帳に記帳し入金を確認。 ぢつは今回の取引なんですが、 σ(^_^) にとっては金額はあくまで譲渡の証拠だったので、 振込金額も、切り下げて切りよく x000円 にしてしまおうかとも思っていたのですが、 振込金額は、切り上げて切りよく x…

剃られた産毛

「 産毛剃っときますねぇ 〜〜 」 背凭れを倒した理容椅子の上でうつらうつらとしていた σ(-_-) に店主がそう言う。 そうして、鏡に写ったσ(@_@)は、 DVDで観て瞬時に惚れこんでしまった成田三樹夫演じる服部刑事かっ?!というような おでこ p(@o@)q !。 …

諸事 雑多 済候

折角の三連休なのに、今日は朝から諸事雑多を済まさねばならない。 とりあえず、雨が降らないことを祈って、 太陽光が横から照らすうちに、 日当たりのいいベランダに布団を干して、 さて、参りますか ……。

公国海軍 最新鋭大型空母

http://d.hatena.ne.jp/kiratei/20040900:TITLE=2004.09 ☆ http://d.hatena.ne.jp/kiratei/20041000:TITLE=2004.10 ☆ http://d.hatena.ne.jp/kiratei/20041100:TITLE=2004.11 ☆ http://d.hatena.ne.jp/kiratei/20041200:TITLE=2004.12 ☆ http://d.hatena.ne.…

たったひとつの冴えたやり方

星の海に月の船

「 私だって薔薇の花のようだって言われたことがあります。 」 「 ……君は棘々しいからねぇ……。 」