2007-10-10から1日間の記事一覧

君と過ごした青いとき

Trick or Treat ?

「やらせれば済むぅ♪」 …… か?

単なる作業だったら、それにかかる時間も推測が出来るだろう。 でもね、ぢゃぁなんでそれを自分自身でやらないの?。 なんで、自分自身でやろうとせずに他人に丸投げ的に押し付けて あまつさえ、騒ぎ立てて妨害するの?。 それが、進捗管理だとでも思い込ん…

地下鉄閉鎖っ?!

朝、地下鉄の列車を降りて、階段を上がると人の群れ。 なんぢゃぁ〜〜 p(@o@)q と見てみれば、 自動改札が故障していて通れない状態。 すなわち、出られないし、入れない状態。 駅員も諦めたのか、自動改札を解放する。 というわけで、そのまま自動改札を素…

部屋の模様替え

. お問い合わせ内容 日記として外部BLOGを使用しています。 デザイン変更前は、複数日、複数項目の日記が 一覧として表示されましたが、 デザイン変更後は、日記一覧に一項目分しか表示されません。 仕様変更があったのでしょうか? ご連絡いただきあり…

罠っ?! p(@o@)q

. 久々のちゃんとしたお茶会ですよ〜っ。 と言っても、ブログには書いてないけど 先月もやったっけ? ああ、あれは C嬢 が参加できなかったんだっけ。 今回のお茶は、chinatyparty 愛子さんの所から届いた茉莉花茶と デザイナーSが持って来てくれた、中国の…