2007-11-17から1日間の記事一覧

森雅裕 トスカのキス 森みかん出版

. 著者 : 森雅裕 題名 : トスカのキス 発行 : 森みかん 発行部数 : 150 部 稀本 : ★★★★★ *1 販売価格 : 非売品 (笑) *1:完全に σ(^_^) の独断的趣味による評価である。

SP

.いきなり 『 東和油脂 』 の株を売買ですか?。 また、それはマニアックな!。 鈴本光明先生に怒られますぞ!。

霜月

豪華に鰻重

. たまにはと、豪華に鰻重♪。 山椒がかかっていないなぁ〜と思ったら、山椒は小皿で別盛り。 店員の眼を盗み……もしくは、店員の眼など気にすることなくデジカメで撮影するも、 今になってこの画像を見て考えると、山椒をかけて、その小皿は除外して撮影すべ…

IL BACIO DI TOSCA

. 著者 : 森雅裕 題名 : トスカのキス 発行 : 森みかん 発行部数 : 150 部 稀本 : ★★★★★ *1 販売価格 : 非売品 (笑) やっと、この本の情報 …… といっても画像ですが …… を掲載できます♪。 この本の情報を探すために検索したら、 出てきたのは、この…

神はサイコロを振らない

.注文しておいたゼロハリバートンが届く。 思ったより大きくて、予想以上に重い。 そして、想定以上に厚い。 用意しておいた http://www.kabannonakami.com/:TITLE をサイズを合わせて 組み込むと、そこに生まれた情景は、もう立派なテロリスト。 さて、各ポ…