2007-12-18から1日間の記事一覧

BLUE LADY に 紅いバラ

最近は物騒な世の中になってきてしまって、 何しろ、小型のドライバーやカッターナイフを所持していただけで 逮捕されてしまうのだから恐い世の中である。 . σ(-_-) のカバンの中なんざ、Leatherman とかいろいろ入っていて、 それは、いざというときのため…

£

南 M-88B 新刊 軍美姐々本 2008

徹夜仕事になるぞ。 閣下の …… ためなら、 場合によっては、陣営を越えて ……そこを見せかけて一挙に爆殺か……生存者がいたとしたら 護衛のために、特殊部隊を派遣しましょう。 突入は運悪く爆発の直後になるなると思われます。 想定以上の人数がいたとしても…

御ぉ飯ぁあああああん〜〜☆

. あと一品迷って、時間がない時にお気に入りなのが 厚揚げに、ネギをのせてトースターでチン!。 熱々ふうふうのところに、おかかたっぷり、 お醤油、七味唐辛子をかけて頂くぅ〜。

σ(-_-) の家計術

. σ(^_^) の家計術ですが、家賃、光熱費(電気代、水道代、ガス代)、電話代、ネット代は、すべて口座引落になってます。 で、口座の方は毎月の収支が記帳される自動集計サービスを利用しているのです。 これで、毎月の収支状況が通帳に記入されます。 でね…