2008-06-27から1日間の記事一覧

艶々氏、アシスタント募集!

お姉さま好きの σ(^_^) の理解者であり、 x年来の友人である 艶々氏が、アシスタント募集しています。 . 引っ越してくるなら家賃の安いところ探しますよー( ´∀`) 岐阜は月10万でそこそこ暮らせます。贅沢は出来ないけどね。 足は原付にさえ乗れるなら一…

BLOG COUNTER impending 10,0000 !!

恐ろしいことに、 σ(^_^) のこのブログのカウンターが、 10,0000 目前である。 もちろん、『 10,0000 』 をゲットした方には、何かを考えています。 そして σ(^_^) のもうひとつの気懸りは、 カウンターを7桁にしなければならないという事である。

Macd てりやき チキン フィレオ 期間限定 06/27 (金) 〜

.さて、週末の金曜日、一週間の仕事を終えて …… いないんだな …… の金曜日として、ポテトでもツマミながらひとりで気楽にビールでも呑みますかということで、マックに。 すると、店内に今日からの期間限定を知らせるポスターが。 .ということで、迷わず選択…

日本語は難しい

『 好天 』 と 『 荒天 』 は、文字なら大違いであるが、 発音してしまえば同じである。