2009-05-06から1日間の記事一覧

第6話 「 決戦、第三新東京市 」

人類対使徒の総力決戦。 エヴァの逆襲。 ネルフの人達を少し理解するシンジ。 第六話「決戦、第3新東京市」Rei II http://d.hatena.ne.jp/kiratei/20090500:TITLE=2009.05 https://cdn-ak.d.st-hatena.com/diary/kiratei/2009-05-00.jpg:image:W18:H18https…

大英帝国 主力戦車 生産打切

. 現在、世界各国で使用されている戦車の原型モデル *1 を 最初に実践投入したことで知られるイギリスが、 戦車の国内生産を終了したことが報じられました。 今後イギリス陸軍ではドイツ製の主砲 *2 と スウェーデン製の車体が用いられることになるとしてい…

σ(-_-) は認めない 凸(-_-#

σ(-_-) の勤める会社では、次のようなことが日常的に行われる。 そして、それを命じている いわゆる ”管理職” 各位においては、 まったくそれに関して疑問を感じていないようである。 「 これに対する報告を、今日中にとは言わないが、月曜日の朝までに! 」…

小雨降る、大型連休の最終日の深夜に

・・・・・・。 ……、 σ(-_-) が、この春季大型連休の最終日の深夜の今、 何をしているかといえばレポート書きである。 離せば …… なら、離して置きたい事象だし、 放せば …… なら、そう出来ることなら放置しておきたい事象である。 しかし、他ならぬ σ(-_-) …