2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名探偵くまくま − 満潮を迎える茶宴

☆☆☆

2009年2月28日(土) たっぷり12時間寝た。 チャージ完了! 起きたら訃報。 親父の弟。 光夫叔父さんが亡くなったそうだ。 光男叔父さんは新宿で定食屋さんをやっていた。 2階がオレんちのスナック。 叔父ちゃんの店は1階。 牛めしが美味い店。 …

嫌煙運動!

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆★

☆★

☆★

訂正印

.協議の結果、案件の費用負担は先方の部署になった。 案件を早く取り進めるために、 費用負担は先方の部署とした業務処理書類の作成だけはこちらで行い、 捺印してくれるように先方に社内便で送付した。 数日したら、社内便で返送されてきた。 .なので、取り…

中川へろへろ会見

旦那しゃま …… 。 その芸風は「天衣無縫」とも呼ばれ、 『 高座に座る姿そのものが一枚の絵であり、落語である 』 とまで言われた 5代目古今亭 志ん生でしゅが、 ある日、志ん生は酔っ払ったまま高座に上がって、 そのまま居眠りを始めてしまいました。 それ…

☆☆

[rakuten:auc-wonderful:10000306:image]

くまくま による 分子生物学講座

. インフルエンザウイルス インフルエンザウイルスにはA・B・Cの3型があり、 このうちA型とB型がヒトのインフルエンザの原因になる。 A型とB型のウイルス粒子表面にあるヘマグルチニン *1 とノイラミニダーゼ *2 という糖蛋白は変異が大きく、 インフルエン…

くまくま の 憂鬱

旦那しゃま …… 。 しょこにお座りくだしゃい。 とりあえぢゅ、お茶でもどうぞ。 旦那しゃま …… 。 旦那しゃまのぐうたらにも心底呆れ果てました。 しゃしゅが、社会人になったときに、 二ヶ月間、研修所でずぅ〜〜っと同室だった 同期入社が研修所を退去する…

☆☆

☆☆

ポーク神社

封建会社

「 楽をしようとなど考えるなっ! 」 vs 「 ( …… それを達成するための労力を考慮しているのかよ …… 凸(-_-# ) 」 御自分の自己満足を得るために、御自分でやるというのなら、 σ(^_^) は何も反対しないのですが・・・。 御自分の満足を得られないのが不快…

神楽坂倶楽部 2009.02.24

.2009年2月24日(火) いつのまにか日がたって、2月14日のバレンタイン&バースデイライブも終わり、18日の「グイン・サーガ」アニメプレミアム試写会も終わり、私にとっては一番大変だったそれと連チャンのCTスキャン検査も終わって、気が付…

☆☆