2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆☆☆

打たれる …… 凸(-_-#

生まれて初めて、職場で打たれる …… 。 σ(-_-) には、何故打たれたかわからないし、 わからないから、打たれたのだろう。 しかし、打ったからといって σ(-_-) にはそれが何故だかはやはりわからない。 悪循環のスパイラルである。 何度でも繰り返すが、 σ(-_…

☆☆☆

☆☆☆

キャバクラやクラブへの支出が最も多かった江田五月参院議長の資金管理団体「全国江田五月会」は、07年8月に江田氏が議長に選出された後も、東京・西浅草のキャバクラに2回、計13万円余の支払いがあった。この店によると、日によって「ワイシャツのみ…

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

. 彼に騙されているのでしょうか? ようこ 2009年9月22日 21:24 30代後半未婚の女性です。彼とはコンパで知り合いました。 彼は25歳、金融業を営んでいます。趣味はスキーとドライブ。 小栗旬クンに似ています。 コンパ後に数回お食事をして彼から告白されま…

☆☆☆

☆☆☆

SDメモリカード

.ぢつは、昨日の日記に書いた 『 世田谷散策 』 なのですが、 調子に乗って撮影をしているうちに、デジカメのメモリが一杯になってしまいました。 そのため、さる作家さま ( 故人 ) の かつてのお宅を撮影するにあたっては、泣く泣く数枚の画像を消去した…

☆☆☆

世田谷 散策

アスカ、朝の出勤風景 . . . . . . .

☆☆☆

『 自分の事は自分でやる 』 ということは、他人に冷たいということか?

このことは、これまでに何度も書いている事なんですが、 σ(-_-) のポリシーというか行動理念とか、 まぁ、そんな立派な事ではないのだけれど、 σ(-_-) の行動の根本思想として、『 σ(-_-) のことは、 σ(-_-) でやる 』 がある。 他人の手を煩わせず、まず σ(…

☆☆☆

☆☆☆

中高一貫教育

時代の変化なのか、少子化の影響なのか、 σ(-_-) が卒業した高校が、中高一貫校になるわ、男女共学校になるわ、 もう驚きである。 ですがね、入学試験を受けて合格したのなら、 高校三年になっても学力はある程度揃っていると思うのですよ。 ですがね、中学…

☆☆☆

Nikon AI 45 F2.8P ブラックメディア: CameraPENTAX リミテッドレンズ パンケーキレンズ 標準単焦点レンズ DA40mmF2.8 Limited Kマウント APS-Cサイズ 21550発売日: 2005/01/20メディア: エレクトロニクス

☆☆☆

千切りキャベツにタマネギ、 豚肉を焼いて生姜を絡めて、 マヨネーズに七味唐辛子を沢庵、スパゲッティー、ポテトサラダ、 熱い味噌汁、冷奴、 焙茶

二酸化炭素排出量 25%削減って、ど〜〜ゆ〜〜意味?

次期首相となる民主党の鳩山由紀夫代表が、日本の2020年までの温室効果ガス削減の中期目標について「1990年比25%削減を目指す」と表明した。

羽釜炊銀飯 の 美味さ (T^T)

. 某店で、 『 鶏肉メンチカツ風フライ 』 を …… 800 円。 ああ (T^T) 、お代わり自由の羽釜で炊いた銀飯が美味い!。 そんな銀飯で食べる生卵御飯が美味い!。 .Diet を誓っているのに、お代わりをしてしまう σ(-_-) の弱さが憎い …… 凸(-_-# 。 一杯目だと…