2010-06-30から1日間の記事一覧

いつものように上から撮った画像

. やはり、寄せて上げるのは、 どんな分野でも、 第一印象を美しく見せるために、 必要な技術のようでしゅ、はい。 …… って、ま、ましゃか旦那しゃま?!、 ボ、ボクにも、徹夜でこの画像を探した共犯になれと仰るのでしゅか?。 . .

御飯いっぱい、御腹いっぱい、幸せいっぱい、我ら銀飯党!

.串かつセット 700円 で、串かつとカニコロが2個。 ぢつは、カニコロ は 初めての体験 です o(*^^*)o 。 旦那さま、 『 カニコロ 』 が付くメニューは 次の通りです。 クリームカニコロッケ . 600 海老セット (エビフライ カニコロッケ ) 730 カニコロセ…

反省点

. 飯椀 の高台と、コロッケの乗った皿の縁の間に 隙間が見えます。 皿の寄せ方が足りなかったようです。 男客の場合は 『 丼 』 、 女客の場合は 『 椀 』 で御飯が出ます。

梅雨中の暑日に 『 串かつセット 定食 』

.

偽りの再生

地底湖の湖面に、突如聳え立つ一本の水柱。 水飛沫が豪雨のように、展開していた戦略自衛隊の頭上に降り注ぐ。 副官 : 「 これは ? 」 師団長:「 や、やったか !? 」 停泊していたイージス艦を持ち上げ、湖から悠然と姿を現す弐号機。 . イージス艦から…