2011-05-22から1日間の記事一覧

あぁ太陽の上り行くことこそ、我が恐怖

. 旦那しゃま、 何をネットで探しておられるのでしゅ?。 旦那しゃまが探しておられるのは、 この歌詞ではありましぇんか?。 森々の獣ども 牧場の畜生ども 空を駆ける 荒鷲どもに いたるまで 勝ち鬨は 我らが物なるぞ 角笛よ 高々と鳴れ 角笛よ 森々にひび…

仁 − JIN −

. 火縄式だろうと燧石式だろうと前装滑腔式ゲーベル歩兵小銃など、 施条式ライフル小銃の敵ではありましぇん。 龍馬( 〜 1867.12.10)の時代では、双方合わせて300,0000人もの兵が戦った 南北戦争が1865年に終結したことにより、大量のライフル銃がグラバー…

山内明日からのキスマークに宮沢りえのビンタ

. キスマーク に ビンタでしゅ。 嫉妬です!、これは、お茶々さまが …… 。 若い側室 「とよ姫 」 役は、 最初は 原沙央莉 と思ったら、 山内明日めいび のようでしゅ!。 だ、旦那しゃま!、どうしたのでしゅか?。 頬など押さえて?!。 それは、幻痛でしゅ…

朝蕎麦

柳家喬太郎 しゃま の 噺 …… の 枕 …… に影響され、 旦那しゃまは、やはりというか 朝御飯に食べてしまいました(笑)。 しかも、ひねくれたことに 『 コロッケ蕎麦 』 ではなく、 『 たぬきそば 』 290円でしゅ。 . . 『 小諸そば 』 はカウンターにネギ…