2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

復活! 初代ブログの女王 『 http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/:TITLE 』

朝蕎麦 『 きつね・そば 』 !

ちなみに、大坂なら、これは 『 たぬき 』 でしゅよ。

作戦支援母艦 8代目

ぢつは、↑ これは懐かしい画像である。 合州国海軍の公式サイトで、この画像を見つけたことが σ(^_^) がサイトを持つことに 繋がったといってもいい、記念すべき画像なのである。 ・・・・・。 探していた情報が、ぢつはこのブログにあったときの 脱力感 ・…

メイド日記 『 敵襲 』

. 旦那さま! ここは私の部隊が 支えます!。 執事さん、旦那さまを早くっ!。

☆☆☆

. えっと、本番でしゅか?。 では、参りましゅ。 …… 5 …… 4 …… w …… v …… i …… 愛しゃれて、280年 貴女の街の! 色カラフルパン から 航空巡洋艦 まで 電話一本で いつでもどこでも お届け参上!。 旦那しゃま …… 、 旦那しゃまの携帯電話番号を知って…

☆☆☆

.

社長が壇上で豪語した?! ゴキブリに ……

旦那しゃま!、 またまた、夢うつつで、 社長の今年度の事業戦略発表会に出席しゃれてましたね?!。 社長が仰ったのは、「 五期ぶりに、生産プラントの平均稼働率が …… 」 でしゅ!。 「 ゴキブリに …… 」 では、ありましぇん!。

検察、世論、冤罪

調書を勝手に作文し、「署名しろ」と被疑者に迫る上司 3年目の検事だったときに、ある事件がありました。私自身は「そもそもこの事件は、自白があろうがなかろうが有罪になる」と、自分なりに捜査の結果を信じて、かつ、私が思うところの自白、供述としての…

尋問、強要、冤罪

. 「 美脚の写真もうpすればいいのにw 」 「 もしも、実際に撮っていたら、変態でしょ! 」 ( たぶん、明日あたり、みると UPされていると …… ) 「 www ほんとは撮ってないのかぁー 」 「 q(@O@)p 」 「 だって、相手 ( ←意味不明 )は、 カウンターに…

BOSSのロケ地は、横浜アイランドタワーだぁ〜〜♪

. 旧 …… 横浜銀行本店別館!。 いや、ひかり銀行城南支店 …… !。

牛丼 110円引きセール!

(講談社文庫)" title="そして五人がいなくなる (講談社文庫)" class="asin"> . Prodigieux ! Un comte J'ai regardé une bonne chose Je ne suis pas ennuyé pendant quelques temps .

完全禁煙、断固嫌煙

.

The Long Voyage to Home  『 初めて の おつかい 』

. 『 おかえりなしゃい! 』 旦那しゃま!、小惑星探査機「はやぶさ」のサンプル回収容器内部でしゅ!。 火星探査機「のぞみ」は計画に必要な最小限の燃料しか積まなかったことに対して、 「 はやぶさ 」 は、数々のトラブルアクシデントの発生を想定し、 過…

あぁ太陽の上り行くことこそ、我が恐怖

. 旦那しゃま、 何をネットで探しておられるのでしゅ?。 旦那しゃまが探しておられるのは、 この歌詞ではありましぇんか?。 森々の獣ども 牧場の畜生ども 空を駆ける 荒鷲どもに いたるまで 勝ち鬨は 我らが物なるぞ 角笛よ 高々と鳴れ 角笛よ 森々にひび…

仁 − JIN −

. 火縄式だろうと燧石式だろうと前装滑腔式ゲーベル歩兵小銃など、 施条式ライフル小銃の敵ではありましぇん。 龍馬( 〜 1867.12.10)の時代では、双方合わせて300,0000人もの兵が戦った 南北戦争が1865年に終結したことにより、大量のライフル銃がグラバー…

山内明日からのキスマークに宮沢りえのビンタ

. キスマーク に ビンタでしゅ。 嫉妬です!、これは、お茶々さまが …… 。 若い側室 「とよ姫 」 役は、 最初は 原沙央莉 と思ったら、 山内明日めいび のようでしゅ!。 だ、旦那しゃま!、どうしたのでしゅか?。 頬など押さえて?!。 それは、幻痛でしゅ…

朝蕎麦

柳家喬太郎 しゃま の 噺 …… の 枕 …… に影響され、 旦那しゃまは、やはりというか 朝御飯に食べてしまいました(笑)。 しかも、ひねくれたことに 『 コロッケ蕎麦 』 ではなく、 『 たぬきそば 』 290円でしゅ。 . . 『 小諸そば 』 はカウンターにネギ…

Farmers Market …… 本来の意味は、生産者直販市場 …… か?

. Farmer’s Market @ UNU 日時:2011.05.21-22 10:00 〜 16:00 会場:青山・国際連合大学 住所:東京都渋谷区神宮前5-53-70 国際連合大学前広場 . 所用にて渋谷に。 そのまま、表参道を歩く。 カウンターで飲食している美姉の組んだ美脚を歩道から眺め、 き…

F.C.MIN SUMMER 2011 − 海賊版 −

. なんか、非情に懐かしい雰囲気になってしまいました。 ああ …… 豪雨の初台区民会館 …… 。

☆☆☆

【劇場版予告】 誕生以来、変わることも無し 閃光と硝煙 鉄の匂いとその軋み 穢れに満ちた酸の雨 加わうるもなし 引くもなし 脈々たる自己複製 異端と言わば言うもよし 我が往く道は荒涼の 友は引きずる影ばかり 赤いインコの緑の目 くるり回ってトットの目 …

コロッケ蕎麦 

. 『 枕投げ 』 *1 !。 騙されたと思って、 まず最初のを見てみよう。 σ(^_^) の言うところの平成の大噺家。 ちょっと音が下品ですけど。 kian : 2011/05/20 01:37 パリパリコロッケ好きですが、 コロッケそばだけは、不思議とつゆにつかった ぐしょぐしょ…

☆☆☆

メルトダウンはどの時点で発生したか?。 …… というより、メルトダウンの原因は、地震なのか、津波なのか?。 地震により冷却系配管が損傷したのか?、 それとも津波により電力系統に打撃を受けたのか?。 メガフロートに溜めて、その後はどうするのか?。 ……

豚脂 が 浮く 豚汁 ?!

. 旦那しゃま!。 凄いでしゅ?!。 旦那しゃまがこの日にお替りした4杯目の豚汁は、 具と味噌分が沈んでましゅ!。 …… 否、具と味噌分が浮かんでましぇん!。 この豚汁には、豚脂ラード が分厚く浮いていましゅ!。 ただでさえ、二杯目以降は舌が焦げるよ…

TONCHINKAN 値上 告知 也

. お知らせ と お願い 東日本大震災以後、皆様ご存知のように、 社会状勢の悪化・経済不安による、物価不安定・諸材料の上昇等により、 誠に勝手乍ら、本日六日(金)より、 20円 〜 30円 の価格の改定をお願い申し上げます。 トンカツの店 TONCHINKAN店…

紙かつ!、紙かつ !!、紙かつ !!!、紙かつ !!!!

. さて、昨日の夕食は軽く食べる程度でした。 12:00近くになって、おなかが鳴り出す。 堪らず、こ〜ゆ〜日こそと、買い物がてらの新宿へ。 郵便局前の路地を入って、さらにもっと細い路地に入って …… おお、今日は早めの時間なのに、並んでいます。 あ…