2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 大規模システム稼働前夜 

. 10/01 から大規模システムが稼働するのだが、 これまでの σ(^_^) の努力の成果か、 それとも、嵐の前の静けさか、 何事もなく、久しぶりに早く帰れる。 そんなとき、ふと、思い出したのが、ココ ( 笑 )。 普通、ビジネス街で、夜のとんかつ屋と言っ…

GLANZ OBER - Nanpei-Dai ?!

. 本日9月28日、私、福山雅治は吹石一恵さんと結婚致しました。 友人関係から始まり、数年前よりおつきあいが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。 2人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟なところも多々…

風邪っ?!、ううううう

. なんか、身体が怠くて、 ふと熱を計ったら、38.9度 …… 。 ああ、もう少し経ってから計れば39.0度を突破かぁ〜〜などと 思っている余裕はないので、 σ(^_^) も物理学者 理系 の端くれ*1、 これは強制水冷しかないと思いつつ、何故か、思いっきり熱…

 久しぶりに …… 、こりは 絶品 っ ! (T^T)

. ← ここに縦長の画像を置くことが気に入ってしまった。 もしくは、気に入ったのは、この画像だからか?。 午前中の予定が、思っていた以上に長引き、 辿り着いたときは、12:00過ぎ。 .いつもなら、11:30頃、それでも最近は並んでいるので、 これ…

 違い

.さて、このお店、現在 *1、 ← 『とんかつ定食』 が 900円 なのだが、 近々、1000円を超える時が来るのだろうか?。 それを考えると、非常に残念である。 ちなみに、 σ(^_^) の常メニューの 『 上ロースかつ定食 』 は、 1050円であり、 『 とんかつ 〜 』 …

カウンターにて

. し、しっかし、今日の …… 、カタめに炊かれた御飯が絶品!。 さらに、いつもなら悲しいくらい薄かったり、なんじゃこりゃぁの脂層が浮いている豚汁も今日は絶品!。 相変わらず、とんかつ(()) だけが熱くないのが 璧に瑕。 まともな時刻に入ると、こんな…

 先娘、拗ねて籠る

. 何故に、由愛可奈 が、しかもガウン姿で、Vサインをしている画像が *1 。 この春、誰ぞに薦められた店 *2 から 新しい娘 *3 を身請けしたのですが そしたら、これまでの娘が、見事に拗ねてしまい、 お店に再あすける次第となりました。では。 . 修理・メ…

 嗚 呼 、多忙よっ!

. どいつも、こいつも、莫迦野郎どもが、 σ(-_-) に予定が入っているのをいいことに、 一方的にスケジューラに予定を入れて来る。 そして、入れてから、メールで「打ち合わせ希望」を伝えてきやがる。 なので、 σ(-_-) 自身の仕事を遂行する時間がどんどん削…

 『 兵站 』 という概念、あるいは 継続は力 なり

. 攻勢終末点 戦争史大観 (中公文庫BIBLIO)作者:石原 莞爾発売日: 2002/04/01メディア: 文庫 昭和陸軍最高の戦略・戦術家、石原莞爾が唱えた軍事論で、「攻勢終末線」とも言う。 その骨子は、 「 戦力は根拠地と戦場との距離の二乗に反比例する 」 と言うも…

http://itimi-tougarashi.seesaa.net/:TITLE=.

2015.09

サノ った

 サノ る