2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RSS

aaa

 20,0000 Project

. いつの間にか、カウンタが 200000 番間近。 かなり厳密に、二重カウントしない設定で、 http://itimi-tougarashi.seesaa.net/:TITLE=.

急転身

. あまりにも、 σ(^_^) 好みの進路変更予定を見せる台風10号さま。 至近で発生し、北上せず、西進、 しばらく居座ったのちに、 進路をやっと北方へ http://itimi-tougarashi.seesaa.net/:TITLE=.

メンテナンス入院

. そろそろだと思って メンテナンスの見積もりを出した正規代理店から 連絡が入る。 やはり、オーバーホールが必要とのこと …… 。 歯車で動くからには、定期的にほこりを除去し、 油を補充しなくちゃならないのですが、 はっきり言って、そこらの腕時計が買…

 ふと、今は夏 …… だと気が付いて

. 春以来、いつものように 我武者羅に突き進んで来て、 気が付くと、夏!、しかももう8月。 しかし、 σ(-_-) と言えば、 朝、起きて、満員電車に乗って会社に行って、 空調の効いたフロアで一日を過ごし、 涼しくなったころに、またもや満員電車で帰宅。 日…

 夏 の満員電車

. 車両点検かなにかの事情で 列車が来ない。 かなり待って、ホームに入って来た列車は それでも乗ろうとして、 σ(-_-) が見たものは、 …… 。 やはり、ここは、 飛び込むべきなんでしょうか? 否、飛び込むべきだよな! . . . 2016.08.13 . 2016.07 2016.06.2…

夏を、喰らふ

. ぢつは、腕時計 道 も、奥が深くて。 やっと、それなりの腕時計が買えるようになったら、 「いい腕時計がひとつあればいい」と思えたのですが、まだまだ、それは入口だった。 いい女には手間とお金がかかる(笑)。 ぢゃ、メンテナンス中は、浮気していい…

メンテナンス に 出す

. ぢつは、腕時計 道 も、奥が深くて。 やっと、それなりの腕時計が買えるようになったら、 「いい腕時計がひとつあればいい」と思えたのですが、まだまだ、それは入口だった。 いい女には手間とお金がかかる(笑)。 ぢゃ、メンテナンス中は、浮気していい…

 立派なSEにならないために

. 学業 : 某 大学大学院工学研究科 博士前期課程 修了 専門 : 情報システム論 画像処理言語 : 好きな言語は、C言語系 言語 : 好きな言語は、帝国語系 独語、露語 会社その1 : 某大手電機メーカー入社 一身上の都合により退社 …… …… とはなっているが…

 文系 でも SE に なれますか?

. 「 文系 でも SE に なれますか? 」 「 なれません!。 そんな質問をしている時点で 無理 です。 」 http://itimi-tougarashi.seesaa.net/:TITLE=.

 夏 2016

単なるゴジラを○○に見立てたパロディ? …… 、 究極の自己模倣! 単体の作品として評価した場合、評価に値せず。 もっとも、この監督にそんなことを望むこと自体がNGで、 . ※ シン・ゴジラ 若干のネタばれを含むので、行を空けます。読みたくない人は、ここ…

2016.08

. . . リクエストは、 『 眼鏡美女 』 で お願いします。 http://itimi-tougarashi.seesaa.net/:TITLE=.