2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ちょっと、河豚を喰いたくなって

. ちょっと、河豚を喰べたくなって。 もしくは、ちょっと、実導入された ティルトローター式垂直離着陸機を見に。 初期値は 0 、もしくは NUL なんか、後から状況を聞くと、 こんな面倒で複雑な案件部分、誰がやるんだ?という話になり、 その打ち合わせ…

 出来損い

. 手ぇ前 ら 優秀な貴方方 が、 『 せっかく、再構築するのだから 』 だの 『 ○○億円 ”も” 掛けるのだから 』 だの、 『 この機会に 』と、声高に訴え、 極め付けが、『 理想 を追い求め 』 だの偉そうに宣って、 その数年後の結果が、 σ(-_-) の 『 これく…

 流石 …… 、面目躍如?!

. 初期値は 0 、もしくは NUL なんか、後から状況を聞くと、 こんな面倒で複雑な案件部分、誰がやるんだ?という話になり、 その打ち合わせには参加していない σ(-_-) にやらせようという展開になったらしい。 問題は、そのことが σ(-_-) まで指示として…

 システム管理者の眠れぬ夜

…… 上記の原画像は …… 、 …… この乳首の形状は …… 、 『 明日花キララ 』 か?。 如何に、乳首を隠すかが、課題であって …… . 嗚呼 …… 。 左遷か、栄転か、いまだに意見の分かれている事であるが、 当時、 σ(^_^) は、 「 本社 」 に転勤異動になった。 シス…

 レバ・タラ

. この連載が始まったとき、 食べに行こう、 いや、対面カウンターで、作ってくれないか …… と、頼むと同時に、 造形系の師匠に、『タラ』『レバ』の妄想キャラ創って! と、お願いしたのだが、 TV化の方で、先に実現されてしまった …… 。 なら、 『 おで…

 まだ寒い朝に 

たぬき蕎麦 …… 310円。 ネギが取り放題なのはいいんですが、 毎回、つい取り過ぎてしまふ。 すると、ネギの生臭さが蕎麦に勝ってしまって後悔している 学習能力の無い σ(-_-) である。 というより、この店には、 『 コロッケ蕎麦 』 がないっ!。

 Happy Valentain  2017.02.14 ☆

http://itimi-tougarashi.seesaa.net/:TITLE=.

 えっ!、(@_@ ;  訃報 : 谷口ジロー さま 

谷口ジロー さま の訃報に驚く。 ( 69 ) 、1947.08.14 - 2017.02.11 この方、フランスでは芸術家としての評価の方で 日本より凄く高いんだよね。 以前から、 描画の安定した美しさに魅了され、そして、 『 孤独のグルメ 』 に登場した飲食店で、 同じ構図で…

 母校 近く の 豚汁専門店 に 

. 寒かったのと、気まぐれもあり、 地下鉄をちょっと乗り換え 母校近くの 豚汁専門店 に。 唯一のメニュー 『 豚汁定食 』 具たくさんのとん汁 国産豚使用 つやつや美味しいごはん おかわり100円 大盛りはサービス! 自家製浅漬け 小鉢二品 つい性分が出…

 あそこで、『 更に闘う者達 〜 Those Who Fight Further 』 を奏でるかぁ〜〜

. 宝条博士とセフィロスって、 さすが、○○だけあって、 おでこの形が同じなんだよね。

 小惑星の力学 

. どうやら、 σ(-_-) が到達した結論は、 学会には受け入れられないモノだったようだ …… 。 もちろん、比喩であるが …… 。 なぜこんなことを言うか。 いじわるで言っているわけではありません。 当然,理由があります。 自分が経験してきた道だからこそ,人…

2017.02

. .