2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🐠

🐠

🐠

🐠

🐠

🐠

追悼 シルク猫 永眠 猫生大往生

. お忙氏 ? 14日はもう一匹(苧麻)のワクチン行ってきます 〜 。 火曜日に脱走しましてねえ、野良猫とギャアギャアやっとりましたわ。 シルクの大冒険完結編ですかね。 09月14日 シルク猫にゃんには、たくさんの事を経験しました。

夏は終わりそうだが、PJは終わる …… のか?

. 仕事が、人生史上最大に忙しい …… 。 ( ぢつは、↑ 文頭 が 「 仕事が …… 」 で始まっているのには理由があり、 Inn 時代末期 の M諭 の 作成時 に 比べたら、 笑っちゃうぜ …… なのだ。 さらには、今の σ(^_^) から当時の σ(^_^;) に言わせてもらえば、 …

 追悼 

今日( …… あるいはこの日 …… ) σ(-_-) にどんなことがあったかは 機会があるときに記するとして、 シルク猫のこれまでを、遡って見て、 たくさんのエピソードを授けてくれたことに感謝 (-人-) 。 その中の、何割 …… 何%? …… くらいのネタが、 日記として…

追悼 シルク12才 永眠しました 後編

腎不全は腎臓の機能がどんどん低下してくるため分解されない毒素が体中に回ります。 そしていつもムカつきがあり下痢もしやすい。 一回に飲む水の量も多いです。 おしっこをすると身体の毒素の値が低下する。 呼吸も大きな深呼吸のような感じでお腹が大きく…

追悼 シルク12才 永眠しました 前編

シルク12才 永眠しました 前編 家族の一員だった 猫 が 8月24日 に 慢性腎不全で息を引き取りました。 12才でした。 この子は捨て猫でした。 当時小学生だった次女が雨の日に自分の上着に包んで連れ帰ってきました。 私自身猫を飼ったこともないし、家にはペ…

 追悼 

今日( …… あるいはこの日 …… ) σ(-_-) にどんなことがあったかは 機会があるときに記するとして、 シルク猫のこれまでを、遡って見て、 たくさんのエピソードを授けてくれたことに感謝 (-人-) 。 その中の、何割 …… 何%? …… くらいのネタが、 日記として…

 旅立つ

. この子 どこの子 子猫ネコ 2006年09月26日 18:36 娘が子猫を拾ってきた。 どうやら捨て猫らしい。 生後どのくらいも分からないし、 ネコ飼った事無いし。。。 世話の仕方が分からん(-"-)。 とりあえず、牛乳少しと牛乳に浸した食パンを与えみた。 食べてる…

🐠

🐠

静かなる生

. 2018.08.22 今朝からとうとう立ち上がれなくなりました。 トイレのたびに立ち上がろうとしますが崩れ落ちます。 口元はちょっとお見せできないほど可愛そうな事になっています。 獣医さんには家で静かに様子を見てあげてくださいと言われました。 静かな生…

σ(-_-) も此処にいるぞ!

2018.08.21 08:31 今日も頑張りました。 気持ちが悪いため よだれ も多い。 よだれ にも少し血液が混じってるのかな。 慢性腎不全はしんどいと思う。 よだれ で 前足 が カピカピ。 時々拭いているのだけれど綺麗に取れません。 ちゃんと看取ってあげたいか…

鶏ササミ、美味しいよね

2018.08.20 ここ数日、餌を受け付けてくれなくなりました。 今朝病院での体重は2.13kg。(健康時3.8?前後) もし自力で動けなくなったら覚悟してくださいと言われました。 身体を撫でると骨がごつごつあたります。 ずっと禁止していたささ身をあげたら美味しそ…

 How to Make Cardboard Sniper Rifle

ちゅるるん ♪

ここ数日えさをあまり食べてくれなくなりました。 ただちゅ〜○を見せると目の色が変わり食べてくれます。 恐るべしちゅ○る この猫の横顔が好きなのよねえ。 もうちょっと頑張れるかなあ? 12才ってまだ若くない?

なんで、そんなこと、説明する必要があるの?

なんで、そんなこと、 σ(-_-) が説明する必要があるの?。 もう、主張は述べた以上、 それを貴方方が理解する能力があるかどうかだし、 あなた方の理解力には、 σ(-_-) は責任を持てないし、 どちらが正しいかは、時間が経過すれば、おのずから判る事じゃな…

🐠

🐠

これまでに、本屋で立ち読みをしていて、本を落としたる事 ……

これまでに、本屋で立ち読みをしていて、 その本を落としたる事 …… 、 数度あり …… 。 その本が、どんなにえげつないBLであろうと、本を閉じる程度であった σ(-_-) だが、 1) 知人が登場した 2) 友人が登場した 3) σ(-_-) が登場した

雀蜂の巣 にあらず、某有名削氷店 の 逸品なり !

. 最近は、有名になりすぎて、 整理券のために、行列に並ばねばならず、 考えさせられる。 見事な営業戦略の結果なのだろうが、 う 〜〜 みゅ 〜〜 。 そこまでして、食べたいのか、 もちろん、代価は払っても、 時間までもそのために費やす必要があるのか ……

 嗚呼 …… 、これは …… 嘲笑の夏 ……

嗚呼 …… 、これは …… …… この旋律は …… 嘲笑の夏 …… 2018.08.12 . 2018.07 2018.06.30 2018.0520 2018.04.07 2018.03 2018.02.24 2018.01.08 || .|| .|| 2018.08.12 . 2018.07 2018.06.30 2018.0520 2018.04.07 2018.03 2018.02.24 2018.01.08 2017.12 2017.…

 あつはなついねぇ〜〜 by  いまや、 共進化社会システム創成PL たんぶ

次回こそは、『 ヒラメ 』 を 頼むぞ!。 暑い時に、熱くて辛い ブラックカレー を。 時間帯もよく、行列も大したことなく、 すぐに注文を聞かれる。 トッピングに、『キャベツ』を付けて。 ” トッピング ” と言いながら、 ” 別皿 ” なのは何故?。 しかし、…