11 / 20 11:48   張られた最新リンク by .. / やぐちえすと〜り〜 ( http://yaguchiestory.cocolog-nifty.com/ )..



  .


年齢詐称 ?  :  2012.11.20 (火)


  タイトルのことは私の事では無い。
  我が家の飼いネコの事だ。


  どうやら適当に考えすぎていたせいで
  猫の年齢を間違えていたよう。
  若く詐称することが多い中、
  1年多く年齢を言ってしまったらしい。


  指摘されるまで
  ま〜ったく気付かない私ってどうよ? (^^ゞ

  我が家のシルクにゃん、実際には拾ってきて6年らしい。
  まあ、それでもシニアには変わりないか …。


  すぼらな私では到底出来ないシルクにゃんの歴史を見られるサイトがございます。
  ここの管理人さんとはかれこれ縁あって10年以上の付き合いになりますねえ。


screenshot
  またサバ読みすぎたか ?


  もしかしたら15年近くなる … かも ?


  .
  勝手にサイトにリンク貼っちゃおうっと。
  こういういい加減さが飼いネコの年齢を間違えるんだよなあ。


  子猫時代からいろいろ写真がありますので、猫好きの方もそうでない方も寄って行って下さいな。
  コメントを残してやろうと言うありがたいお方は、この日記(やぐちえすと〜り〜)から来たよ〜と一言書いてくだされば光栄かと。。。


事後報告に今から行ってこようっと。


密かに、こっそり、更新というか、書き換えていたのですが、
しっかりと、チェックされていたようです ( 笑 ) 。


ちなみに、記録に残っているものとしては、

2000.02.01  00055  ○○○ さん  「 GO! GO!! 」


が、ありますねーー。 


今、17,2737 な、 σ(^_^) のブログのカウンタが、まだ 0050 だったころですね 〜〜 。


というよりも、 σ(^_^) が自分のWEBを持つきっかけとなった偉大な方です。


それに、リンクを張られるのなんて、まったく気になんかしてませんよ、はい ( 笑 )。