新掲示板


 一週間分の洗濯中、このWebを書く。
Webを書いていると、あっと言う間に洗濯時間(約50分)が過ぎてしまうんだよなぁ……。


掲示板より 「 りさ さん 」 の 書き込み 2000.3.3 14:51 より。

りさ@東大阪 :  2000.3.3 14:51


     もうこっちは使っていないの?


     パスワードないと入れないの?


     パスワードは教えてもらえないの?


     それともどっかに書いてるの?
     私がどっか、見過ごしているの?


あうっ?!、なんだぁ、もう洗濯時間が終了しているぞ!p(@O@)q
(洗濯物を洗濯機から乾燥機に移す。どたばた。)


本Web開設以来の危機だぞ〜p(@O@)q。(本気)
信用問題だそ。>自分!。


きっと、みんなで、どっかで、密かに遊んでいるように見えたんだろうなぁ……。


・教訓 :掲示板は新規開設したら、まず自分が書き込もう!。


・お願い: もっと気楽に書き込んで!! 一言でいいから。


もうこっちは使っていないの? 掲示板運営サーバ不調のため、別な掲示板と入れ換えました。
また、2000.2.24以来、書き込む方がいなかったひ〜q(@O@)pので、そんな風に見えたものと思われます。
パスワードないと入れないの? そんなことはありません!。
パスワードは不要です!。
新開設2000.3.2以来、誰も書き込んでいなかった ひ〜q(@O@)p ので、そんな風に見えたものと思われます。
パスワードは教えてもらえないの? 不要です。
それともどっかに書いてるの? 誰も何も書かなかったのがいけなかったのです。
私がどっか、見過ごしているの? なにも見過ごしていません。ただ、誤解されているようです(_ _;;。