kiratei2001-04-09

うわぁぁぁああああ


 ぢつは、σ(^-^)は、今週は休みである。
断っておくが、別に、会社から来なくていいと言われたわけではない。 以前、同じような事は言われたことはあるが……。

直前まで大忙しのため、特に旅行の予定など立てられなかったので、まぁ大きなイベントとしては4/10に愛車を車検に出す予定であるくらいだったのだが、本日、昼過ぎに電話が鳴る。
σ(^-^)は電話嫌いで滅多に電話に出ないのだが、世間は平日だったのだがたまたまσ(^-^)的に休日だったため電話に出る。

>>>>―(@_@)―→ 会社からっ!

 電話の向こうの課長が言う。
「カンパニー副社長がeビジネス企画に関して話が聞きたいと言っている。
 部長も月〜水は休暇 (娘さんの結婚による特別休暇?) で、σ(^-^)はeビジネスに関しては部外者だから……」

で、結局、明日に出勤することになってしまう。

さて、それからが大変。
σ(^-^)は予定では明日は愛車を車検に出す予定であったのである。
ガソリンスタンドに電話して、予約日をずらしてもらいどうにか対応。

……し……しっかし、σ(^-^)がこんなサラリーマンみたいな目にあうとは……。

今日の睡眠薬:「GRENLIVET12」40度。下戸のσ(^-^)が言うのもなんであるが、最近、薬量の増えているσ(^-^)にとっては水割みたいなもの。

ああ、焼いた塩鮭をほぐしてマヨネーズであえたので食べるお茶漬けは美味いっ!。