kiratei2001-07-16

←百合子も、ついに引退か……φ(.. )。 「私ってオクテじゃないですか〜〜。でも、こういう お仕事しだしてからは度胸がついて、気になってる男の人にアタックしてヤラせて 貰えたりできるようになりました」……って o(*^^*)o きゃいきゃいきゃい。
 朝、起きても、いまだに胃痛。
会社を休むかどうか迷ったものの、今日も暑くなりそうなので会社には行くことにする。 (そういう問題か?。)

 午前中は、メールの整理をしながら、明日の午後にσ(^-^)の主催で開催される会議の配布資料作り。
すっかり、資料作成の手の抜き方テンプレートを覚えてしまったσ(^-^)である。

 昼食。 暑かったので、「盛り蕎麦」と「鶏肉唐揚げ中華タレ」 (正式にはなんというんだ?。調査) 。

 午後、部課長は二時間くらいで返ってくるからと行って、ある会議に参加し、みなの予想通り、返らぬ人となる(-人-)。

返って来たときは、もう定時過ぎの18:00。