kiratei2002-12-04

日時:2002.12.02(月) 冬の 空調 空嘲


理佐:   宮○努 の 部屋は、笑えませんでしょう。

      オタクはオタクを呼ぶ、の原則道理、
      私の回りにも、そのようなお家の心当たりは沢山、、、。

      人の家に行き、その人の趣味が現れない家、というものを
      はじめて見たときの驚きを私は忘れられません。

      あるはずだ、山のようなレコードとか、
      写真の束とか、本の山とか、フィギュアとか……。

      ただ品の良い家具が配置されているのみのおうち、って、、、
      あったんですねえ。しみじみ〜〜。

σ(^-^) : 笑えるわい!

      あはは……。
      あははははははははは・・・・。


理佐 : ふっ。

     「ヤケ笑い」もしくは、「開き直り」というやつですな