kiratei2003-01-01



あけました……。

本年も昨年同様、各方面にてご鞭撻の程、よろしくお願いいたします m(_ _)m。



年の初めの 例とて
 終わりなき世の めでたさを
  松竹立てて 門ごとに
   祝う今日こそ 楽しけれ

初日のひかり さしいでて
 四方に輝く 今朝の空
  君がみかげに 比えつつ
   仰ぎ見るこそ 尊とけれ

さて、昨年に蒔いた種のいったいいくつが芽を出すであろう?。
いくつが花をつけるであろう?。
実をつけるであろうか?。

ぢっさい、σ(^-^)自身、いったいいくつの種を蒔いた(……仕込んだ……?)か忘れておりますし、
数年前に蒔いたと思われる種が、いつのまにか大きな花を咲かせて……問題になっていた……こともあります。

最近は、種の種類で誰が蒔いたかわかってしまうようですが…… A^^;;。

さて、仕事では、今年もまた、どちらが鍋の肉になるかの勝負っ!であります

一緒に仲よくやろうって気はないのか? > 自分。

< ないっ!。それでは『切磋琢磨』が無い『馴れ合い』って事だろ 。



あけました……。

本年も昨年同様、各方面にてご鞭撻の程、よろしくお願いいたします m(_ _)m。



年の初めの 例とて
 終わりなき世の めでたさを
  松竹立てて 門ごとに
   祝う今日こそ 楽しけれ

初日のひかり さしいでて
 四方に輝く 今朝の空
  君がみかげに 比えつつ
   仰ぎ見るこそ 尊とけれ

さて、昨年に蒔いた種のいったいいくつが芽を出すであろう?。
いくつが花をつけるであろう?。
実をつけるであろうか?。

ぢっさい、σ(^-^)自身、いったいいくつの種を蒔いた(……仕込んだ……?)か忘れておりますし、
数年前に蒔いたと思われる種が、いつのまにか大きな花を咲かせて……問題になっていた……こともあります。

最近は、種の種類で誰が蒔いたかわかってしまうようですが…… A^^;;。

さて、仕事では、今年もまた、どちらが鍋の肉になるかの勝負っ!であります

一緒に仲よくやろうって気はないのか? > 自分。

< ないっ!。それでは『切磋琢磨』が無い『馴れ合い』って事だろ 。