kiratei2003-02-08


5123歩


各位

お世話になります。

突然ですが、組合の機関誌に
(σ(^-^)の所属する)課が掲載されることになりました。
明日の2/6に、そのための撮影があります。
時間は昼前後となります。
(σ(^-^)の所属する)課全員参加でお願いします。
なお、私服の方は明るい色の服の着用をお願いしますとのことです。   .
みなさん、ご協力おねがいします。

写真撮影時には点呼をします。よろしく!!



↑ このように、本日は『昼前後』に写真撮影がある予定だった。

すさまじきこと、写真撮影に臨む女性陣の その 執念 ……。

σ(-_-)との応対など、「うん、そのうちにね……」と、
アイラッシュカーラーを片手にうわの空である。

これが、「主任(=σ(-_-)」と、「社員(=女性)」との真実の力関係である。

映画『バトルロワイアル』の戦闘準備に朝シャンの相馬光子である。

しかし、相手は、なんと 『 奇襲っ! 』 で来たのである!。

ものの見事に、10:00過ぎに、取材メンバーが来訪してくるっ。
職場の各地から異口同音に
女性からの「ええ〜〜〜〜〜!?」と言う叫びがあがってくるっ!。

その姿や、真珠湾でのキンメル大将/太平洋艦隊、
もしくはミッドウェー海戦での南雲艦隊もかくや……という状況!。

あわてて、トイレに駆け込む女性陣。

ちなみに、σ(^-^)は、最後列に立たされることがわかりきっていたので、
髪は朝からムースでぴちっ(σ(^-^)としては、髪が崩れる前に来てくれたのは逆に嬉しい。)、
そして通常勤務では滅多にないワイシャツにネクタイ姿であった……という。