kiratei2003-02-22




『やっぱり、実際にやっている人だと話が早い。』


『やっぱり、実際にやっている人だと話が早い。』

デモにて、先方の方(日本国名を持った某超有名大手情報システム企業)が、
ふとσ(^-^)( の発言 )に対して洩らした台詞。

「単に悪句を返すだけなのに、
 わざわざそれまで使っていたスレッドを切って、
 別なスレッドを立てて、
 悪句ですら、わざわざ 新規投稿 として膨大な書き込みとして仕返しする
 なんていう極悪非道な仕業なんですから……」

訳者注:原文では、
「単に Ack を返すだけなのに、
 わざわざそれまで使っていたセッションを切って、新たにセッションを張り直して、
 Ack ですら、わざわざ メッセージ として膨大な量を返す
 なんていう実際の処理量を考えてない仕様なんですから……」


……あのさぁ、σ(^-^)、単なる販売部門員なんですけど……。