kiratei2003-03-31

東京出張


『ほけきょ♪、ほ〜〜けきょ♪、けきょ♪』

朝から思わず脱力してしまう鴬の鳴き声の中、身支度。

もしかしたら、この鴬、きちんと鳴き方を教われなかったのだろうか?。

……もしかしたら、鴬の鳴き方にも流派があって……p(@O@)q。

東京本社ビルにて。
まずは、昨日、発表された人事にて、σ(-_-)に関しておそらくは連絡事項があるだろうと、
上長たる課長に連絡を取ろうとしていると、
内線電話を持って、東京地区勤務の同僚が駆け寄って来る。

「課長からです。」

見事なタイミングっ!……なのか、
それとも何度か掛けた結果なのか……微妙な処。
東京本社ビルにて打合せ
『Yahoo BB』に関しての助言を求められる。
「あ、いいところにいたっ!。
 Yahoo BB に入ろうと思ったら、彼が止めた方がいいって言うんだけど、
 そうなのかい?。」
「その通りです。
 絶対に止めた方がいいです。」
「でしょう?!」

……このことからもわかるように、
σ(-_-)の性格/人格はともかく、
IT系の能力は絶対的に信用されているようである。

http://www.kddi.com/ http://www.dion.ne.jp/service/bb/adsl/regular/index.html
『えっ、たなみさんて東京ビル勤務ぢゃなかったの?』
「そういえば、以前もらった名刺を(座席の)移動のときになくしちゃったんだ。
 一枚貰える?。」
「いいですよ。」と、名刺を渡すσ(^-^)。
その名刺を見て驚く部長。

「えっ、たなみさんて東京ビル勤務ぢゃないの?。
 いっつもよく出会うから、てっきり東京ビル勤務だと思っていた。」


『蜜柑企画』、そして『蜜柑計画』へ