kiratei2003-04-01


2003.04.01 人事発令


すでにお察しの方も多いかと思いますが、
ぢつは、σ(-_-) 2003.04.01 付 の人事にて、
(結果的に)『異動』を命じられておりました(より正確には、『自動発令』されておりました)。

ゆえに、職制的には 2003.04.01 より、 新たに命じられた部署/勤務地にて
σ(-_-) 精進する所存でございます/こととなりました。

本件、一社員の異動ではなく、部署としての組織体制変更の一環としての扱いのため、
σ(-_-)としては理解し難くも受け入らざるを得ない人通達となりました。

今後、この Web Site がこれまで通りに運営出来るか、
残念ながら、はっきりいって微妙な状況です。

これまでのみなさまのご愛好、心より感謝いたします (_ _ 。

本当に……、ありがとうございました。


                                                                                                                                                              • -

日時:2003.04.01(火) 忙しいσ(-_-)……


多忙なσ(-_-)である。

どれくらい忙しいって、04/01 なのに、
このσ(-_-)が、何の悪巧みも仕掛ける暇すらなかったくらいに忙しいのである。

PM 07:00 から始める打合せである。

結局、打合せ相手を、σ(^-^)の通勤経路途中の駅まで車で送っていく。

燃料計の針が重力に負けつつある状態なので、
給油しようにも、いつものガソリンスタンドはすでに閉店時刻を過ぎているため、
基幹道路まで出て給油。101 yen / little にて 4030yen