kiratei2003-04-02

さて、この日記をUPするのはいつになるだろうか?。

桜がほぼ満開の中を通勤するも、昼前から雨。

人事発令から一日遅れの総合朝会があり、
新体制に関しての幹部からの所信表明である。

事実上、本日から新体制。

まぁ、数週間前に『相談(事実上の内示)』される。

「2003.04.01 から、組織が変わります。
 単純に言うと、大きくふたつに分かれます。
 オレの業務Grと、たなみさんの業務Grに……。」

……って、『大きく”ふたつ”』と言っても、人数比は、15:2である。

そして、この方、『課長補』という役職になられる。

σ(^-^)が異動してきたときの、17:1という状態よりは遙かに改善向上した比率である(笑)。
σ(^-^)のこの数年の努力と実績の賜物である。

ぢつは、『eコマース推進Gr』のメンバ全員(σ(^-^)+1)が出張していた 2003.03.28 に、
新任の部長から所信表明の挨拶があり、
その中で『eビジネスは、少人数で小規模に行う』という発言があったとのことである(笑)。

がね……。
『eビジネス』ってのは、
「プロがひとりいれば、それなりの販社に匹敵する売上規模を到達出来る」

という可能性を秘めた案件企画であり……。

そして、このσ(^-^)は、そういう『大ドンデン返し』が大好きで、
そのためなら命すらかける人間なのですね!。