kiratei2003-09-20

GUNDAM SEED 第49回 終末の光


・・・・・・この内容で、
・・・・・・この展開で、
・・・・・・この状況で、

あと一回で、本当に終わるのか p(@O@)q ?!。











新しくつくったPCが起動しないp(@O@)q。
BIOS画面すら表示されない。
筐体を開けて見ても、とくにおかしな個所はなく、
マザーボードパイロットランプは点灯する……。

う〜〜ん〜〜。というわけで、数時間、てきとうに挑戦していたら、
あるとき、うぃ〜〜んという唸りとともにPCが起動しはじめる!。

まずは、起動しない原因である可能性が一番高いBIOSを書き換えを行ない
ぢゃぁ、これからはいざという場合に備えてと、WEB構築用のファイルを
別PCにコピーしておこうと思いつき、
USBスティックメモリにて
「……コピーしております。残り130分……」という表示。

う〜〜ん、二時間も何をしていようか?、

……と思ったのまでは記憶に残っているのだが……。

目を覚ますと、PCの前で横になっていて朝を迎えているσ(^-^)に気がつく。