kiratei2003-09-24

う〜〜ん、ACKを受け付けないってポートの設定を忘れただけぢゃないのかなぁ……。

もしそうだったら、このミスは2度目……凸(-_-#。

しかし、初回は予期しない不具合が必ずと言っていいほど発生するから、
そのためにあらかじめかなりの余裕をもっての日程設定していたのに、
その日程を有効に活用せず、期日を過ぎてから動きだして、いざとなると失敗、
しかもその原因が『過去と同じミス』ってんだから……。

かなり、業務体制……というよりも、業務姿勢か?……としても技術レベルとしても酷い状態であると判断せざるを得ない状況だなぁ……。

もちろん、その進捗を管理すべき責任は担当者たるσ(^-^)にあるのだが、進捗を確認しても、