kiratei2004-01-08

莫迦か、おまえはっ > 柳原医師 in 白い巨塔

ドラマだから誇張した演出というのはあるのだろうが、
基本指示に基づいたうえでの、現場に対処ということが出来んのか貴様は! > 柳原っ!。

それでも人間の命をあずかるという免許を持った医師かっ 凸(-_-#!

こういう自分自身のない指示待ち部下って本当に有害なんだよな……!。
結局、指示待ちで自分では責任を取ろうとしないという……凸(-_-#。
それでいて、さも自分は頑張りました(=悪いのは私ではありません)というような主張をするやつが……凸(-_-#。

ん〜ん〜〜〜♪、ん〜〜ん〜〜〜♪ by R.Wagner : "Tannhauser" Overture

他日記参照たる切れた状態にて、
白い巨塔『第二部』特別編『天国と地獄』を見てしまい、
もののみごとに精神がドラマと同化してしまう。

財前教授でもなく里見助教授でもなくドラマ自体に同化……もしくは感化されてしまう。

アウシュヴィッツのドラマ放映はお初ではないか?。

また街並みがどこかで見た記憶があると思ったら、やはり同じポーランドロケをした『AVALON』でだった。
はやり、街並みの雰囲気ってもんが同じです。