kiratei2004-01-10

しかしその情報が必要な状況となったときに、σ(^_^)は吉良上野之介となる。

彼は、必要ないから……と、その情報を得ようとせず、当然保持すらせず、掘り下げようともしない。
σ(^_^)は、必要になるかもしれないから……と、その情報を得、保持し、さらに掘り下げる。

そして、時は流れて……。

その情報が必要になったとき……。

関係ないが……否、密接な関係があると思いたいのあるが……、
彼の机の上は非常に整理整頓……というよりも、ほとんど物品などなく、
いっぽう、σ(-_-)の机の上は……、
……『さまざまな情報資料に満ちあふれている』とでも表現しておこうか……(笑 A^^;; )。