叫ぶ女


(きゃぁああああああああああああ p(@O@)q)と声にならない叫声をあげるOL


σ(^_^) と同じ部で東京地区勤務の女性(先ほど登場した女性とは別人)が、
机の上に置かれていた一枚のコピーを見て、声にならない叫声をあげ驚愕の表情を見せる……φ(.. )。
(……何事だ……?)と思い、σ(^_^) が興味深く観察していると、
近くの女性に、「これ誰が置いていったの?、私の机に近づいた人を誰か見た?」と聞き始める……φ(.. )。


状況を推測するに、先ほどが配られたのだが、する必要があり、
コピーしようとしたのだが、コピー機の操作方法がわからず(σ(^_^)もここのコピー機は操作不能である)古い機種の方でコピーしたのである。


ところが、ぢつは最初のコピー機での複写も出来ており、
その複写されたモノはずっとそこに排出されたままだったわけである。


それを誰かが見つけて当人たる彼女(の机の上)に届けたわけであるのだが、
誰の明細か知ったということは、その記載内容を見たわけで……、というわけである……φ(.. )。
太った女性……もとい、女性が太ったぁ〜〜!?。
いわゆるHP作成支援ツールを使用すると、画像がきちんと大きさ設定されて設置される。


i