kiratei2004-01-30

リンク

いわゆる『リンクフリー』という言葉がある。

σ(^_^)に言わせれば、公開しているモノに『制限をかける』こと自体がおかしいのであり、
『制限をかけたい』のなら最初から公開などしなければいいのである。

そういった意味で、当初からσ(^_^)のこのサイトでは『リンク云々』ということを明記して来なかった。

んなもん、σ(^_^)のWEBが気に入ってくれたのなら、
好きに/自由にリンクしてくれればいい……と思っていたのである。

ところが、周囲の反応は違っていた。

「きっと、( たなみん だから) リンクは不可なのだろう」と、多方面で思われていた/思われているようである。

そんなことありません(笑)。

ご自由にリンクを張ってくださって結構です。

そして、もしもリンクを張ってくださったのなら、
よろしければ、メールにて その胸触らせていただければ その旨知らせていただければ幸いです。