kiratei2004-02-03

主よ、人の望みの喜びよ……☆

う〜みゅ、やばい状態だ……。

顔が引きつっている……。

やばい状態に陥ると、よりやばい事態を呼び寄せてしまうのか?。

(本当は、やばい状態に陥ると、
普段ならなんでもないちょっとした事を気にするようになってしまうというのが事実なのだろうが……)

会社では完全に逝ってしまい、
終業時刻過ぎなど気がつくと 『 ラデッキー行進曲 』 を楽しげに口吟みながら仕事していた σ(-_-) である。

しかし、こういう状態のときに、田村由美子7SEEDを読んだのはまずかったか?。
さて、劇場版、『AIR / まごころを君に』でも見ようか?。

フランス・ブリュッヘンモツレクでも聴いたら一発だよな(←なにがだ?)と探してみたら、
間違って、MIDI版のモツレクに行き着いてしまった。
なんと平坦で奥行きのない演奏だろう。

こんなのをBGMで出来るようなら苦労はしないのさ。