システム導入論


うん、今の σ(^_^) の勤務部門ってねぇ〜〜☆


『 システムを導入する事 』 が(システム導入企画の)目的となっているのですよ。


σ(^_^) にに言わせれば、おまえら莫迦かぁ〜?!なんですけど、


極論すれば、
σ(^_^) は σ(^_^) の担当業務が楽にならないシステムの導入には反対を広言するし、
積極的に非協力するし、
まぁ、会社人としては問題があることは σ(-_-) 自身が一番痛感しているのですけど、
導入してもまったくその効果があがらない……
……というか業務効率が悪化し明らかにROI的に不採算なシステム企画が、
大手を振って導入されて、数年たって誰の目にも失敗が明らかなのに、
責任を取りたくないために、σ(-_-)の言うところのゾンビシステムとなって生命維持されるのかぁ〜〜。


で、そういう企画に皮肉を言うと、
それがσ(-_-)の個人的な不評〜評価になるってのが σ(-_-) が困っていることで。


.