暑気払い


朝から暑くなりそうな気配、
しかし昼時になると曇りだし小雨がぱらついたか?と一瞬思うも、
どんどん気温は上がる。


さて……、σ(-_-)の部署の今年度の暑気払いであるが……、
今年度の幹事がσ(-_-)である。


とにかく、今年度の宴会の幹事はσ(-_-)なのである。


宴会/人嫌いのσ(-_-)が幹事をやるのもなんだという自覚はあるのだが、
こればっかりは、部署内での持ち回りの役目なのだからしかたがない。


σ(-_-)としては、幹事が楽しめないのに、参加者が楽しめるかという問題があると思うのだが、
まぁ、そのへんはまぁなるようにしかならないし、
店の選択、宴会コースの選択などはσ(-_-)にはその選択権がなく、
幹事のペアである女性の同僚を中心としたσ(-_-)の部署の女性陣により決定される。


というわけで、今週末たる2004年7月9日(金)、σ(-_-)の部署の暑気払い宴会である。



i