kiratei2004-07-06

俺のランティスでぇ〜〜♪


 
 
TV CM の「俺のランクスでぇ〜〜♪」は、
σ(^_^)には、完全に「俺のランティスでぇ〜〜♪」に聞こえると思うし、
柴咲コウ大好きのσ(^_^)だから、
σ(^_^)はランティスに乗っていると実妹に思い込まれていた私である。

実際にはそんな因果関係はまったくないけど、
そうだったら確かにその構図は成立してたことは否定しません(笑)。


ちなみに、もしもσ(^_^)が柴咲コウと結婚し、
三姉妹鼎談食事会が開かれたとしたら、
(注 : σ(^_^)には 妹001 と 妹002がおります)
実妹002によると、「その日は先約があって欠席!」とのことです。