kiratei2004-10-13


 
 
どうにか起きて、身支度をし、東京出張。

しかし、σ(-_-)の新メガネであるが、
どうしても及川光博にはならず、『相棒』の水谷豊になってしまう。

雨の中を浜松町から歩き、某社へ。

昼食を食べようと、『 I亭 』に赴くも……なんと、9月末にて閉店っp(@O@)q。
あの、「鳥から揚げ定食」680円はもう食べられないのかっ?! (T^T)。

しかたなく、『おかってや』に。
本日のランチメニューのひとつ「豚肉生姜焼き・牛肉コロッケ」500円(←!)。


 
 
そして、テーブルの上には生玉子。

ランチ時間の終わり間近のせいか、かなり大盛りの御飯。
残念ながら銀飯とは呼べない米ながら(標準米か?)、
ある理由で、柔らかく炊きすぎている御飯に辟易しているσ(-_-)にとっては、
やや硬めに炊かれた標準米(?)が旨いっ! (T^T)。

生姜焼きという名の、実は煮た豚肉が美味いっ (T^T)。
揚げ直したのであろう、牛肉コロッケが美味いっ! (T^T)。
中がほこほこである!。




THE SUIT COMPANYに立ち寄り物色。

しっかし、このショップであるが、各階ごとに扱っているスーツの違い、
身長が180cmを越えるσ(^_^)は最上階まで行かねばならない(笑)。
ああ……、この優越感 (T^T)……(笑)。

んが、生地が気に入らない。
σ(-_-)好みの生地がない。


TAG Heuerを衝動買い。
ほほほほほほほほほほほほほほ (^o^)。
つい、TAG Heuer (腕時計である念のため)を衝動買い。
以前から、わたしの購入する腕時計のデザインは
TAG Heuer に酷似しているという指摘を受けていたのだが、
実際に手に取りじっくり眺めてみると……というか、もうひとめ見ただけで納得。

うん、σ(^_^)の好きなデザインぢゃん。