kiratei2004-10-20

うわぁあああああああああああ p(@O@)q


 
 
うわぁああああああああああああああ p(@O@)q。
こっ、これがσ(@O@)ぃ?!。
嘘だぁあああああああああああああああああああああああ p(@O@)q !?。

というわけで、今月上旬に更新手続きをした運転免許証がやっと届いたのだが、
その免許証に載っているσ(-_-)の顔写真を見て、
うわぁあああああああああああ p(@O@)q !?。

きっと、朝一で行ったから、寝起きのせいで、顔がむくれているんだ?!。
太ったんぢゃない!、むくれているだけなんだぁあああああああああ p(@O@)q ?!。


追記
写真画像なんか、載せられるかぁああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。