メンテナンス連絡


「 年末年始のコピー機メンテナンスの連絡 」 という題名のメールが届いた。


そ〜ゆ〜題名だったので、年末年始休暇中に、コピー機の一斉メンテナンスがあるのか ……、
…… 流石、業務に支障がないときに全面的メンテナンスを行うとは、
なかなか考えている会社だなぁ〜〜と勝手に思ったら、
読み進めるとどうらや違うようである。


単なる年末年始の休暇中の、メンテナンスサポート体制/スケジュール ……
…… すなわち、営業日と営業時間の連絡であった。


なら、「 年末年始のサポート体制に関して 」と言うような
『 わかりやすいタイトル 』をなぜ付けないのだろうか?。


結局、自分たちがどんな業務に従事しているのかわかっていないのではないだろうか?。


極論だとは思うが、


サポートは、「わかりやすいタイトル」をつけて連絡してくる会社に頼もう!。
その方が、より高いサービスを受けることが出来る可能性が高い!。


と、思うのはσ(^_^)だけだろうか?。


実際、本当に年末年始休暇中にメンテナンスしてくれれば、
ほんと〜〜に嬉しいのであるが……。


こ〜ゆ〜、休日の……というか、勤務時間外の……メンテナンスサービスやってくれませんか?。


逆に、メンテナンスを頼むと、向こうもサラリーマンで、
こちらが本調子になった頃にやってくるので、
課内員への説明が大変なのだな。

.