腹鳴


午後も気がつくと、お腹が鳴っている。

 
昼食の量が少なかったようである。


今のところ、お昼は、周りの同僚たちに合わせて、
お弁当を取っているのであるが、
そのご飯の量が、ちょっと考慮の余地ありってとこか?。


って言っても、σ(-_-)個人の意見ではどうにでもならないが。


しっかし、ど〜ゆ〜わけか、外食組ってほとんどいないんだよなぁ〜〜。


「やっぱり、外食だと800円くらいかかるでしょ」とは、同僚某の意見なのだが、
800円を普通と思っていたσ(^_^)もいるのである。
文化/意識の違いか?。


まぁ、多数派意識の違いなんだろうなぁ〜〜〜。


面白いのは、「お数だけ」って注文が出来ることで、
これを頼む人は、まさか、朝、お弁当箱に御飯だけ詰めて来るのかなぁ〜〜〜。