九州研修前夜


さて、明日から九州である。


2005.09.12 - 2005.10.07 の間、九州にて研修である。


関東帰還まで、あと27日。


って、持っていくモノは……。


基本的には、着ていくスーツと別便で送る私用のPC系以外は、
すべて向こうで揃えるつもりである。


はっきりいって、新居のすら出来ていないので、
とてもそこまで準備など出来ないのである。


まぁ、とりあえずは、「VISA CARD」と「MASTER CARD」があればいいか?。
こうなってみると、やはり過日の「AMEX CARD 」も所持しておくべきだったかな?。


というのは、半分冗談ですが、
キャッシュカードとしては「みずほ銀行」と「郵貯カード」を持っていくつもりである。
さて、向こうでは使えるだろうか?。


とにかく、生活に必要となるものは最小限のモノしか持っていかず、
向こうで揃える予定である。
100均ショップくらいはあるだろう。

着ていくモノ  
スーツ 一着
普段着 一着
寝巻用ジャージ . 一着
パンツ 01 02 03 04 05 06 07
アンダーウェア 01 02 03 04 05 06
靴下 01 02 03 04 05 06 07 08 09
PC マウス、電源ケーブル
デジカメ PC 接続ケーブル、デジカメ充電器
携帯電話 USB接続充電器
お風呂系 石鹸、タオル、バスタオル、髭剃、洗顔フォーム
洗顔 ハブラシ


上記の品を、引き出し式衣装ケースに放り込んで、
PCだけは厳重にバスタオルやら着替えに包み込んで、
コンビニにてゆうパックで送って、
はい完了。


お店の人が言うには、明日には到着する(予定)とのこと。