[26] 支店長との会食


しかし、いったん職場を後にし寮にて入寮手続を終えて、
再び職場に呼び戻されたと思ったら
σ(-_-)の歓迎会 …… ?!。
ここでも初日にやるかぁ〜〜 p(@O@)q ?。


σ(-_-)が今朝何時に起きて出張してきたと思ってるんだぁ〜〜 p(@O@)q !


歓迎会を初日にやるのは、この会社の習慣か?。


というわけで、駅前の「日本海庄や」にて、σ(^_^)の歓迎会。
出席者は、σ(^_^)以外には支店長他4名。
100円ショップにて日曜品の買い込み


「カゴ」、「飲料」×2、「洗面器」、「洗濯網」×2、
「BOXティッシュ」、「ポケットティッシュ」、「洗剤」、
「紙コップ」、「スリッパ」の計11品、1155円。



σ(^_^)としては、感慨深いのが「紙コップ」。
これが25Pなのである。


つまりは25個セットなのである。


一日一個消費するとして、
この紙コップが無くなったときに帰れるはずなのである!。


追記:
   九州からの帰還後に、この紙コップネタを何人かの友人に話したら、
   「マニアだね〜〜〜」
   「おまえらしいねぇ〜〜」
   「友人が尋ねてきても、お茶も出せないんだぁ〜〜」
   というような反応であった。